矯正歯科を初めて知る方へ

特に夏になると、ムダ毛がとても気になりだしたのは、20代に入ってからです。
キャミソールなどを着た時に、特にわきの下のムダ毛が気になって仕方ありませんでした。


いくら毛抜きやカミソリで剃ったりしても、黒くブツブツが残ったり、吹き出物などもできてしまい、見た目が綺麗とは言えないものでした。

脱毛は前から気になっていたのですが、その出来上がりがどうなのか、実際に見た事がなかったので、二の足を踏んでいました。そんな時に、ワキ脱毛をしたという子が2人、同じ職場にいたのでどんな状態か見せて貰いました。

の情報探しの最新サイトをご用意いたしました。

二人とも、私が悩んでいた黒いぶつぶつや、吹き出物など一切なく、とにかく綺麗な状態でした。それを見て、脱毛をしたいという気持ちがどんどん高まり、脱毛をしてくれる場所で、口コミの良いところを探しました。そして良い場所があったので友人に話してみると、自分も行きたいという子が二人名乗りを挙げたので、実際に話を聞きに行ってみました。そこは、実際に自分が申し込んだ脱毛箇所のムダ毛がなくなるまで、責任をもって脱毛してくれるという場所で、お値段も良心的だったので、3人で申し込むことにしました。
初めての脱毛施術はちょっと緊張しました。

少し痛い、と聞いていたからです。


レーザーを当てる施術だったのですが、確かにはじめは、一瞬ですが少し痛い瞬間がありました。それは濃い毛根のある部分が多いと、レーザーがよく反応するからとのことでした。

照射する回数も、はじめのうちは多いようです。
そして、2、3カ月ごとに通うのですが、行くたびにだんだんその痛みも弱まって、ほぼなくなります。

それだけ、ムダ毛が薄くなっているからで、たしかに見た目も行くたびに変わっていきました。

今ではほとんどワキの下にムダ毛はありません。
あれだけ毎日のように処理していたムダ毛がなくなるというのは、本当に楽になったと思います。

自己処理で時間をかけて肌が荒れるよりも、だんぜん、プロの手で脱毛してもらうほうが良いと思います。